『美容院を変える勇気40代50代の心理』

20代、30代の時と違い40歳を

過ぎてからの美容室を変えるという

行事には地味な勇気がいる

臆病になっているからでなく

経験が

そうさせてしまっているのでは?

 

 

致命的な失敗が無い限り

美容院を変えるきっかけは

大人女性にはなかなか訪れない

でも…

・マンネリ気味な髪型

・ヘアスタイルの新しい提案がない

・髪型の要望をいつも却下される

・大成功もないけど大失敗もない

・「いつもと同じでいいですよね?」

がお決まりの文句

 

確かに美容室を一から探し

美容師に細かな要望を説明するのは

大人女性達にとっては面倒だし

体力が必要な事

 

そもそも美容室とは期待して

行くべき場所

確かに白髪が出てきたなどの

諸事情あるがとしても

リラックスできる場所で

あって欲しいと

私はいつも願って

お客様をお迎えしています

 

まずはカットでシルエットを

綺麗にしましょう!!!!